とりあえずオナニーマスター黒沢を読め

漫画大好き好き君の俺がネタバレにならない程度におすすめの漫画を紹介します。

 

オナニーマスター黒沢

この漫画について書くときに「このタイトル入れても大丈夫かな」と思ったんだけどまあ大丈夫だよね。一発目からブログが封鎖されたら笑えないけどいつかはおすすめしたい漫画だから遅かれ早かれだよね。

 

あらすじ

主人公の黒沢は毎日学校終わりに女子トイレの個室に籠もり、オナニーをすることが日課のどこにでもいる中学生でしたがある日その日課がとある女子生徒にバレてしまいそこから二人の取引が始まります。そんな思春期中学生の学園性活を描いた青春漫画です。

 

これだけ聞くとなんか出オチ感が凄いけどあらすじでは書ききれないくらい内容が濃いとんでもなく青春な漫画。漫画をおすすめするブログだからネタバレができない程度に収めるとこうなっちまうんだごめんよ

 

多分中高生よりも大学生社会人の大人が読むと切なくて涙が出るような感動ストーリーになってる。別に中高生でも十分楽しめるだろうけど大人と感じ方が違うと思う。それくらいちゃんと学園で青春する漫画なんだ、あらすじとタイトルだけで決めつけないでくれ

 

 

ここがおもろい

ビビるくらい主人公に感情移入が出来るところが他の漫画にはないこの漫画の1つのおもしろさだなと

それとは別で自分が思うこの作品の山場が2つあってやっぱりその2つの山場は断トツでおもろい

事細かに説明するとネタバレ警察が出動するから無理なんだけどとにかく先を読み進めるのが主人公に感情移入しているせいかめちゃくちゃ辛くなる「うわ.....」って場面がある。ここを始めて読んだときは心臓がキュッてなった。

 

もう1つの山場もこれまた「マジか...」ってなるんだけどその場面は学生時代の自分だったら出来ないことをこいつはしたんだなって考えちゃって凄い主人公を応援したくなる。

 

 

あんたにおすすめ

 誰が読んでも面白い自信はあるんだけど他人の感性と自分の感性は違うから好みじゃない人に好みじゃない漫画をおすすめしてもコスパが悪いというかなんというかよな

だから俺の独断と偏見でこうゆうのが好きな人は好きそうっていうのを上げてく

  • 中高生より大学生社会人の大人
  • 学園、コメディ、青春ものが好きな人
  • 絵や展開よりもストーリーを楽しみたい人

どれか一つでも当てはまってればそれなりに面白いんじゃないかな

作者の秀逸な言葉選びだったり有名なアニメ・漫画のパロディが盛り込まれてたりそうゆうところも楽しめると思う。

 

気になったなら

ここまで俺が熱く押した結果少しでも気になってしまったなら読んでくれ

なんとこいつはweb漫画だから全話無料で読める その反面商業誌じゃないから少し絵が雑と感じるかもしれないけどweb漫画の中ではかなりきれいな部類だから心配いらないと思う。ニコニコ静画にあるからニコニコにログインする必要はあるけどそれぐらいしろ。

全ぶで30話くらいだから読もうと思えば1日で読み切れるし刺さる人にはグサリと刺さってしまう。刃渡り30cmの刃物で一突きされたい人は無料だしとりあえず読んどけ

気になったら「オナニーマスター黒沢 ニコニコ静画」で検索

※一応R15、性描写あり