2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずペニスマンを読め

漫画大好き好き君の俺がネタバレにならない程度におすすめの漫画を紹介します。 ペニスマン これは有名だから知ってる人はいるかな。タイトルがかなりやべえけどweb漫画ならではだね、もちろん男根って意味のペニスな。正式名は「THE PENISMAN」 あらすじ 現…

究極の座談会 ~オナニーマスター黒沢を添えて~

ネタバレのできない漫画紹介だけでは俺の漫画好き好き欲が満たされないのでかなりオタクな視点からネタバレ感想を述べていきます。 読んでない奴はここで引き返せ。読んだ前提で話すから読んでないとつまらんぞ さあ森へお帰り。 じゃあネタバレしていくよ、…

とりあえずRBBを読め

漫画大好き好き君の俺がネタバレにならない程度におすすめの漫画を紹介します。 RBB タイトルがアルファベットシリーズです、そんなものは存在しないけど。読み方は「アールビービー」またの名を「赤黒き蒼」かっこいい。 web漫画だから無料で読めるよやった…

とりあえず K を読め

漫画大好き好き君の俺がネタバレにならない程度におすすめの漫画を紹介します。 K アルファベット一文字のタイトルはぱっと見た感じインパクトがなくて前回の記事も相まって誤字ですかってなるけど誤字じゃないです。読みはそのまま「ケー」 今回もweb漫画だ…

とりあえずオナニーマスター黒沢を読め

漫画大好き好き君の俺がネタバレにならない程度におすすめの漫画を紹介します。 オナニーマスター黒沢 この漫画について書くときに「このタイトル入れても大丈夫かな」と思ったんだけどまあ大丈夫だよね。一発目からブログが封鎖されたら笑えないけどいつか…

ブログはじめました

ただ自分の好きな漫画について書くだけのホントに暇つぶしのブログです。不定期で適当に書いてくんで適当に見てね 使い方がいまいちわかんないから見やすさとかも気にせず書いてきます。 力抜いていけ